

初心者向けアイワナまとめトップページ





アイワナを始めてみようと思ってアイワナまとめwikiにある中から適当に選んでダウンロードしたのはいいけど、難しすぎて全然進めなかったり、簡単なアイワナを探しているけどなかなか見つからない方の背中を押すブログです。


※画像クリックで紹介ページにジャンプします。

4

 超簡単アイワナです。アイワナを全然プレイしたことのない方向け、練習にも便利です。

2

 簡単なアイワナです。超簡単なアイワナでは物足りなくなった人向けです。

3

 上二つよりちょっと難しいアイワナです。さらに腕を磨きたい人向けです。




本家I wanna be the guy
2012-04-21_153455.png
ダウンロード:http://gamejolt.com/freeware/games/i-wanna-be-the-guy/files/i-wanna-be-the-guy-slo-mo/download/5/2/



iwann.jpg

 アイワナを始める前に、操作説明や知っておきたいことなどについての解説です。


FC2 Management
プロフィール

Author:ror335
随時更新中です。
連絡や指摘・不具合等ありましたら、mailsr335@yahoo.co.jpへ連絡お願いします。
<アイワナ製作者の方へ>
当ブログの内容・画像等に不具合や問題等ありましたら、上記アドレスへ連絡下さい。確認の上、訂正・削除させていただきます。


当ブログはリンクフリーです。

お知らせ3/3:リンク切れとかたくさんあったので少しずつ直していきます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
